SSブログ

腹筋ローラー [美容関連]

最近、著しく衰えてきたと感じるのが、「筋力」。

まあ、運動不足は十分認識しているけど…

これではイカン。

と、言うわけで筋トレ始めようと…

下半身はスクワットやってますが、

上半身の鍛錬はコレを使おうと思います。

結構安いんです。コレ↓↓


いわゆる腹筋ローラーってやつ。

なんでコレなのかと言うと、昔持ってたから。
(画像のように車輪が2つじゃなく1つの奴でした。)

ハッキリ言ってコレはかなりキツイです。かなり効きます。

コレ使ってたのは20歳前後の頃で、体力、筋力共に

人並みより少し多くありました。それでもキツかった…

しかし今…

もはや「ヘッポコ筋力」に成り下がった私の体…

果たして出来るのか?かなり不安ですな…

ちなみにココに購入者のレビューが沢山でています。↓↓
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。