SSブログ
その他 ブログトップ

鍵盤ハーモニカ 価格比較 [その他]

鍵盤ハーモニカ…

小学校に入ってからしばらくすると必要になるブツですな…(笑)

昔は学校で用意されたモノを買わされてましたが、今では

各家庭で用意するのが普通のようですね。

ウチも鍵盤ハーモニカは当然のごとく通販で買ったのですが…

もうね…



安いのでエエんですわ!

確かに有名ブランド品は、見るからに質感も高いし、性能自体も上でしょう…

ただ…学校で使うだけだし、別に毎日使うモンじゃないし。

何よりも、ウチのガキんちょのコトだ…

「どーせすぐ壊すに違いない!(断言)」

と言うのが安いの買った最大の理由。


結果…



奇跡的にまだ壊れてません(笑)

ウチが買った時は確か2000円ちょっとだったと思いますが、今はさらに安いのもありますね…

と言う訳で安いトコ色々探してみたので、よければご参考になさって下さい。

一番壊れそうなホースの予備が付いてる製品なんかもありますね。

ヤフオクに至っては安いのから高級品まで大量に出てます!よりどりみどり状態です(笑)






【日本一の最安値に挑戦!】鍵盤ハーモニカWINKEY(ウィンキー)32鍵盤


・楽天 1,580円~

 → 【日本一の最安値に挑戦!】鍵盤ハーモニカWINKEY(ウィンキー)32鍵盤



・楽天オークション 1,562円~

 → 新品【32鍵盤ハーモニカ】ピアニカ/MM-32_GREグリーン



・Amazon 1,820円~

 → KC 鍵盤ハーモニカ(メロディーピアノ) ブラック P3001-32K/BK



・Yahoo!ショッピング 2,128円~

 → 鍵盤ハーモニカ P3001 ピンク「予備ホース付」メロディーピアノ: P-3001 PK



・Yahoo!オークション 1,477円~

 → 32鍵盤ハーモニカ ピアニカ


お名前スタンプ ねいみ~ [その他]

入園準備・入学準備に必須なのが持ち物の名前付け。

結構面倒な作業です。

ウチはずっと名前シールでしたが…

こんなのがあったとは…

もっと早く知っていれば…


NHK「おはよう日本」で紹介されたお名前スタンプ!お名前シールより使えると評判!入園準備・入...


「お名前スタンプねいみ~」

コレいいですね~。

子供が小学校に入学する際、必ず言われるのは「持ち物全てに名前を付けて下さい」。

ウチの場合、どこぞの業者さんに作ってもらった名前シールを1つ1つ、夜なべして貼ってました…

教科書やノート、鉛筆、クレヨン、その他もろもろ…

中でも地獄だったのが、「恐怖の算数セット!」

わかります?大きめの箱の中に一杯色んなモノが入ってるアレ。入学時に買わされるアレ…

ていうかコレまだあったのか!私が小学校入学時(大昔)にもすでにあったぞ!

足し算カードやら数え棒やらお金セットやらおはじきやら…ハナク〇みたいな細かい物体が

昔と変わらずた~くさん…コレ1個1個全てに名前を付けろと…





ええ、貼りましたよ…1つづつペタペタと…







やっとれるか!こんなんヽ(`Д´)ノ



と、思いつつもやりましたよ…

で、この「ねいみ~」はスタンプです。ペタッと押すだけです。小さいシールをわざわざ台紙からはがして

プルプル指震わせながらハナ〇ソみたいなブツに貼らなくてもいいんです。←(実はかなり根に持っている)

スタンプや付属品にも色んな使いやすい工夫が施されていて、とてもいい感じです。

おまけにこのスタンプは特殊なインクを使用してるので、洗っても落ちないそうです。

なので、服などの布にも押せる。しかもクッキリと。

さらにこの「ねいみ~」は色んなバリエーションのセットやオプションが豊富なので、用途によって

色々選べるのが嬉しいところですね。

本当に…

もっと早く知っていれば…悔しい…

NHK「おはよう日本」で紹介されたお名前スタンプ!お名前シールより使えると評判!入園準備・入...






共通テーマ:ショッピング
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。