SSブログ

カモイ マステ [雑貨]

カモイ(カモ井)のマステ。

マステとは「マスキングテープ」の略ですが、

本来は塗装業や建築業で良く使われるテープです。

私自身、かつては建築業界に居たため、コーキングを打つ時など

よく使ったものです。その頃は「養生テープ」と呼んでましたが・・・

で、このマステ。先日テレビで紹介されてましたが・・・・

こんなに色んなバリエーションがあるとは・・・

色は勿論、柄や文字や、果ては形状に至るまで、それこそ様々!

見ているだけで楽しくなりますね。



ちなみにヤフオクにも色々でてますね~。
マステのアレコレ

いや~、これは使い道が色々あって考えるだけで楽しそう[わーい(嬉しい顔)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。