SSブログ

ジェントスヘッドライト(デルタピークDPXー233H) [釣り]

私は冬場はメバル釣りによく行くのですが、

夜釣りになるので、ライトは必需品となります。

個人的には頭に付けるヘッドライトタイプが使いやすく、

ホームセンターの特売で買った498円(笑)のLEDヘッドライトを

使ってました。

しかし、使っているうちに色々と不満点が出て、もっとちゃんとしたモノが欲しいと…

で、去年の暮れに買ったのが、「ジェントス デルタピークDPXー233H」

使った感想は、とにかく明るい[exclamation×2]

光は直視できない程(良い子はマネしないように!)。さらに非接触センサー搭載で、
本体に触れる事なくライトのON/OFFが出来ます。これは本当に便利[るんるん]

色々と調べてAmazonが最安だったので買ったのですが、今改めて見ると…
GENTOS(ジェントス) デルタピーク233 【明るさ160ルーメン/実用点灯18時間】 DPX-233H


 げっ・・・さらに安くなっとるではないか!

ちなみに私が買った時は2990円でした…それでもブッチ切りの最安でしたが…

しかし、春先に見た時は確か3000円超えてたし…(3200円前後だったかな)

もしや季節とかで変わるのか?

とにかく、今この値段なら間違いなく「買い」ですね。送料も無料だし。

釣りだけではなく、懐中電灯としても大活躍しているので、いい買い物でした[わーい(嬉しい顔)]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。